趣味

フレバーティーって色々あるので面白い

お茶の専門ショップも今は増えてきました。

一部でしか購入をすることができなかったフレバーティーも身近に感じることができるようになりました。

先日、製菓材料を購入した際にフレバーティーの取り扱いもあったので、一緒に購入をしてみました。

キャラメルティーとメイプルティーを購入したのですが、飲むとほんのり香るのでちょうどいいと思いました。

中には香りがかなり強いものもありますが、購入をしたものは強すぎず、弱すぎずという感じだったので、とてもよかったです。

紅茶は普段から飲んでいるのですが、普通の紅茶ばかりだと飽きてしまいます。

たまにはフレバーティーを飲んでみるのもいいんじゃないかなと思います。

甘いものが欲しいけど、仕事中は食べることができない、という人は多いです。

仕事をしているのであって、おやつを食べに行っているわけではありません。

勤務時間中にお菓子を食べるという行為は社会人の常識から逸脱をしているので、甘い香りのするお茶を飲んでリフレッシュをすることができるのはいいことだと思います。

他にも色々なフレバーティーがあるので、まとめて購入をするのもいいんじゃないかなと思います。

試してみるのもいいと思います。

フレバーティーって色々あるので面白い はコメントを受け付けていません。