ダイエット

白米を抜くだけで半年で6キロ減量

こんにちは。私は白米を食べる量を少なくしただけで、半年間で6キロの減量に成功いたしました。本当にそれ以外のことは一切何も努力はしていません。気づいたら、どんどん体重が減っていきました。

では、実際に私が行っていた一日の生活にお伝えいたします。http://www.m-bz.net/
まず、この方法でダイエットを始めたきっかけは、先輩に何気なく聞いたことから始まりました。そこで「昼と夜のお米を食べる量を減らすだけで簡単に5キロは痩せるよ」と言われ、簡単そうだから自分もやってみることにしました。このダイエットのルールは簡単でお米お茶碗にほん少しだけの量にすることのみで、他の食べ物はいくら食べても良いというものでした。

お菓子や油もの、ジュースなども好きなだけ食べて良いというものでした。ただお米だけ食べる量を減らすだけでした。最初は半信半疑でいて、本当にこれだけで体重が減るのか不安でしたが、徐々に体重は減っていき、簡単に6キロの減量に成功しました。

私は飲み会が好きでビールや日本酒を飲むことが多いですが、その頻度も減らさずにダイエットをすることができるので、お酒好きの方にもオススメのダイエット方法だと思います。お米を食べる量を減らすことによる体調不良などは発症しなかったので安全なダイエット方法だと思います。

白米を抜くだけで半年で6キロ減量 はコメントを受け付けていません。