ダイエット

ザ・王道なダイエット法で短気ダイエット!

私の趣味はライブに参戦すること!邦ロックが何よりも大好き!悪評多数?快糖茶の悪い口コミや評価を購入して検証!効果なしで痩せないの?

そのライブに行くために参戦服を考えていた時、インスタグラムで実際に邦ロックのライブに参戦している子の服装を参考にしていました。

見れば見るほど「え、邦ロック好きな子みんなかわいい!スタイルいい!」と気付いたんです。

(自分だって可愛くなってから参戦したい!!)そう強く思いました。

ライブまでは3週間を切っていたため、ダラダラとダイエットをしている時間はない!短気で成果を出さないと!

そう思って始めたのが、「ザ・王道」と言わんばかりの食事制限ダイエット。

・基本的に炭水化物を摂取するのは朝と昼のみ

・食事量をすべて今までの半分(おかずもご飯も)

・食事は基本的にサラダ、豆腐、いも、豆、鶏むね肉、ヨーグルト、バナナ、ゆで卵など高たんぱく低カロリーなもの

・間食したくなったらゆで卵1個

・大好きな甘いものは我慢

・YouTubeを見ながら筋トレ

・ランニング

など、ダイエットと聞いてパッと思いつく方法を試しました!

ぶっちゃけ、食べることを我慢するのが1番と言っていいほどに大嫌いだったので、めちゃくちゃきつく感じました。

ですが、たかが2週間ちょっと。大好きな人たちに会うために痩せるんだ!と、とにかく気合と根性(笑)

その結果、友達や後輩に「え、痩せた?」「先輩なんかスッキリしましたね!」なんて言われました!嬉しかった!

その勢いでライブに参戦!大好きなバンドのシャツを着ていきました!

ダイエットを頑張った分、ライブ終わりにはラーメンを食べて帰ってきました(笑)

ザ・王道なダイエット法で短気ダイエット! はコメントを受け付けていません。