ダイエット

私がダイエットをして痩せることに成功した理由と方法!

どうにもぽっこりお腹が気になっていて、銭湯で体重計に乗ってみたら、そこには驚愕の数字!

50kgを有に超えていたのです。今までだいたい45kgくらいをキープしてきたのに、あろうことか10kg近くも太っていたのです。

そして、一念発起して、毎朝1時間ウォーキングをはじめることにしました。ほかにも、食事はヘルシーな鶏むね肉やささみと野菜を中心に、炭水化物を避けるようにしました。いつもなら、平然とたいらげていたお菓子など甘い誘惑のおやつの時間もやめることにしました。

ほかにも、なるべく便秘しないように、毎朝快調にお通じがあるようにと、整腸剤と防風通聖散を摂取するようになりました。

すると、だいたい、ダイエットをはじめてから1ヶ月が経過する頃には、見た目で腰回りやお腹周りがへっこんできたことがわかるようになり、恐る恐る乗ってみたら、体重も3kg近く落とすことができていました。

もちろん、それでも今までの標準体重にはなっていないので、これからもこの方法でダイエットを継続していこうと心に決めています。

結果的に、私がダイエットを成功させることができた理由は、銭湯で体重計に乗るという恐怖体験があったからです。

もしも、そのことがなかったら、いまだにブクブクと太り続けていたに違いありません。http://www.vanessabuirskiinteriors.com/category/oitaken/

私がダイエットをして痩せることに成功した理由と方法! はコメントを受け付けていません。