ダイエット

秋に美味しい果物とその効果

秋に美味しい様々な果物とその効果の仕組み秋に美味しく頂くことができる果物では、梨などがあります。

もちろん、他にもありますが、今回は梨にスポットライトを当てます。

梨は低カロリーで秋に美味しいと書きましたが、旬は8月~10月で、暑さが落ち着いた頃に頂くことが、秋のお楽しみになっています。

水分たっぷりで、甘い天然ジュースです。http://www.nicolavincent-abnett.com/

いくつか種類があり、中には実がとても大きな種類もあり、食べがいがありそうだなと思いました。

梨のカロリーですが、バナナやリンゴより少なく100gあたり43kcalです。

栄養は、ほとんどが水分で、脂質は少なく脂肪酸は含まれていません。

食物繊維は多く、ビタミンもB1やB6とCそれにEなどが含まれます。

つまり、脂肪が付きにくく、便通を良くダイエット向きで、そのダイエット法ですが、朝食や夕食の代わりに梨を食べることで、カロリーを大幅カットできます。

たたし、注意点が一つ、他のダイエット法も同じですが、最低1日半分は食べて1ヶ月は継続することです。しかし、きついと感じる場合や不調を感じたら一時中断しましょう。

何事も無理なことをすると、身体的、精神的に負担を生じることになりかねないからです。

秋に美味しい果物とその効果 はコメントを受け付けていません。