ダイエット

ダイエットしている事を周りに知られたくない人

はじめまして、三姉妹のママをしている25歳です。

出産を三回経験しているので、産後のダイエットと思うかもしれないですが、実は違うのです?私が初めてダイエットを経験して実際に効果があると感じたのは高校生の頃です。ダイエットというと辛くて、汗をかきながら、激しく動くイメージだったので、高校生の思春期で体が少し肉付いてきたときは、とてもじゃないけど面倒くさいし、周りにダイエットを頑張っているって知られるのが嫌で自分なりに学校でできて、知られることなく地味に痩せています!ということをできるのを考えに考え、見つけたのです。

学生だと座っていることがすごく多いので、「椅子に座る時に深く座らず浅めに座り背筋を伸ばす」を毎日続けるということです。意外と授業に集中すると気にならず辛くないです。自然に腹筋もお尻も鍛えられて引き締まってくるし、背筋も良くなります。

後、学生だと後ろの人と席が近くて嫌な時もありますよね?それも椅子を浅めに座ることで若干前側にいけるという距離ができます。後ろでくしゃみとかされて嫌に思ったりする時も気持ち遠くなっているので、イラっとすることが半減です。

この方法で3年間続け、周りに痩せたことを気づかれず自分は実感を得ることができました。しかし、学生の頃は無理にダイエットをするとホルモンバランスを崩したりすることもあるので、ほどほどに自分にあったダイエット方法を見つけることが大事です。http://faqs-humanitarian-architecture.com/

ダイエットしている事を周りに知られたくない人 はコメントを受け付けていません。