スキンケア

自分の人生の証、歴史のーほうれい線ー

30代中盤。30歳に突入した頃はまださほど、ほうれい線は気にならなかった。

が!が!!30代中盤、日中だんだん疲れてくると顔が老けてみえてくる~。。。

なんでだろう。と鏡をみつめ、答えはすぐに見つかった。

プルエストは効果なしで効かない?購入して使った口コミ体験談と私の評価

旦那から、「ほうれい線目立つね」とノックアウトの言葉。

自分が気にしていなくても、たまにふざけて口の脇に指をあて「目立ってるよ」って言ってくる。

そんな旦那はほうれい線が目立たない。同世代なのに!

女性の方が目立つものなのか…。

ほうれい線、目だってくると一気に気持ちも老けてしまう。

そこから「ほうれい線」についてネット検索の嵐。

改善できることはすぐにでも実行あるのみ。

・美容液をお金をかけるようにした

・PAOの購入で入浴時にトレーニング

この2点ただいま実践中。

美容液についての効果は、はっきりわからず、ただの気休めって若干感じている。

PAOは使い始めてから効果というか、なんだか逆効果なことが一つ。

使い方が悪いのかもしれないけれど、首と肩がとても凝るようになってしまった。

たぶん、口周りというか、無駄に首を振ってしまっていて、いつも使わない筋肉を使っていて、ただ痛めてしまってる気がする。

きっと変な動きをしてるんだと思う。

我ながら、なんか笑ってしまう。

有名な女優さんが言っていたけど、「しわはかくさない。ありのままで」

すごくいい言葉。

ほうれい線は、自分の生きてきた証、歴史。

そう思えばほうれい線も悪いものじゃないよね。

前向きに付き合っていこう!

でも美容液とPAOは一応続けるね!

自分の人生の証、歴史のーほうれい線ー はコメントを受け付けていません。